【ネコの手】プラモ製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ガレージキット】苺MIlk Tea 三日月・オーガス製作 【完成】

<<   作成日時 : 2017/06/15 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


【ガレージキット】苺MIlk Tea 三日月・オーガス完成しました。
完成品は比較的バランスが良く安定して立たせることが出来ますが、ちょっとした揺れで倒れてしまいます。
キャスト製のフィギュアは脆いのでフィギュア用スタンドか台座に固定した方が良いですね。

今回は写真の様な台座に固定してあります。

画像


画像


画像


上着はボディにかぶせてあるだけなので、頭髪部分を取り外すことで着脱可能になっています。

画像


画像


画像


画像


キット全体としては修正箇所が少なく造形も細かく作りやすいですが、一番の関門は瞳ですね。
デカールが付属してると良かったんですが、ガレージキットはこれが普通です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ガレージキット】苺MIlk Tea 三日月・オーガス製作 【完成】 【ネコの手】プラモ製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる